【プロになる】1小説目コンサート 3音大の饗宴 ~2人のピアニストとホルニストによる~

【プロになる】1小説目コンサート 3音大の饗宴 ~2人のピアニストとホルニストによる~

♪チケットのお買い求めはこちらからどうぞ♪

 

NPO法人パフォーマンスバンクが音楽家になることを支援する「音楽家へのはじめの一歩コンサート」

コンサートを企画、マーケティングの基礎/集客の仕組を学ぶだけではなく実際に体験する、超実践型プログラムです。

自身のコンサートを開催しきった!という経験は失敗も含めて成長の糧になり、プロでやっていくために必要な自信になります。

 

そしてついに、彼女達が企画したコンサートのチラシ&ランディングページが完成しました!

 

 

あまりクラシックを聴いた事がないみなさんにも親しみある「情熱大陸」から、

なかなか普段聴くことがない、「ホルンとソプラノとピアノのトリオ」シューベルト/流れの上で D.943

等を聴けるのが魅力です。

 

これから羽ばたこうとする、若さ溢れる音楽家の演奏をぜひ聴きにきてください!

 

♪チケットのお買い求めはこちらからどうぞ♪

 

ご自身でコンサートを企画し、プロになるための一歩目を踏み出す事にご興味がある方は下記相談窓口にご連絡ください。

 

■音大生のお悩みを教えてください/個別相談

NPO法人パフォーマンスバンクでは、音大生が更に活躍する、音楽を続けられる社会をつくるために
更にワークショップの内容をアップデートし、バリエーションも増やしたいと思っています。

「音大生のみなさん、就活や卒業後のキャリアで何に困っていますか?どんな支援が必要ですか?」

答えていただいた方に「必ず準備しておきたい10の質問」、「過去を語るためのライフラインチャートのつくりかた」、更には「無料面談(30分)チケット(音楽がわかるスタッフがお話します)」をプレゼントします。

個別に相談したいという方もまずこちらにご登録ください。
ミュージックコンパスの音楽のわかる専門スタッフから個別に連絡させていただきます。

音大生専門ワークショップ/セミナー情報

 

音楽活動カテゴリの最新記事