【重要 サービス移行のお知らせ】ミュージックコンパスはrooootという名前になってフルリニューアルしました!

音大生のための就活/進路情報サイトミュージックコンパスは2021年8月8日の鍵盤の日に”roooot”にフルリニューアルしました。

音大生がつくる音大生のためのWEBマガジン” roooot “ではミュージックコンパスで実施していた音大生のキャリアのための情報提供、及びワークショップ等のイベント実施に加えて音大卒の社会人のみなさまの活躍を記事としてお届けします。

roooot
・音大生がつくる、音大生のためのウェブマガジンです。

roooot 公式LINE
更に公式LINEに登録いただいた方には無料のオンラインワークショップ、カウンセラーとの面談の機会、及び音大生を採用したい企業への推薦等をいたします。もしよろしければ下記LINEもご登録ください。

roooot公式LINEの詳細についてはこちらをご確認ください。

■rooootのSNS
・下記SNSでも情報発信を行っています。

Twitter @roooot0808
・ワークショップ、企業説明会等イベントの発信。日々思った事をつぶやいています。

Instagram   @roooot.music
・記事の取材の裏側や、rooootのメディアを作成するインターンのみんなの様子をみることができます。

情報提供のURLはかわりますが、しっかりと音大生のキャリアを支援していきます。
今後ともrooootをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA