【オンラインワークショップ】新年に向けてガクチカを考える 12/28(金)

「就職活動に向けて、ガクチカをつくりたいのだが、作り方がわからない」

「ガクチカをつくってみたのだが、これが本当に自分を表しているのか」

「そもそもガクチカって何?」

年始からの就職活動に向けて上記のような悩みをお持ちの音大3年生は非常に多いようです。

このワークショップでは、ガクチカとはそもそも何か?など、就職活動の前提の話から、ガクチカの作り方までしっかりとサポートします。

その後、必要であれば個別にサポートし、音大生のガクチカをつくりあげます。

このセミナーで学べること

▪なぜガクチカ(学生時代力を入れたこと)は重要なのか

▪ガクチカ作成のコツ

▪ガクチカのアウトラインを考えてみよう

登壇者

飯島 広介

・フルート/ピアノ奏者

・NPO法人パフォーマンスバンクCHO(人事責任者)

3年前から300人以上の学生のガクチカを見て、アドバイス、添削をしている。

・早稲田大学  ⇒公務員(埼玉県庁)⇒ベンチャー ⇒ NPO&企業人事

こんな方を対象としています

・ガクチカ作成に不安がある方
・卒業後のキャリアで悩まれている方

日時

12月28日(金) 20:00〜21:30

受講料

2,000円(税込、銀行振込)

会場

オンライン開催

※PC・スマホ・タブレットでのご参加が可能です

※接続方法は申込者に個別でご案内します

申し込み方法

以下のフォームからお申し込みください。

その他注意事項

中止またはお振替等

自然災害や登壇者の急病など真にやむを得ない事情により、セミナーを中止とさせて頂く場合があります。

最少催行人数について

セミナー開催の最少催行人数に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。万が一、中止となる場合は、開講日の3日前までのご連絡いたします。